[PR] 横浜 美容外科 YukaのBlog

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Ranking
よろしくお願いします♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
超個人的Recommend






Blog list
Fortune
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

YukaのBlog

ファッション、ゴシップ、ヴィクトリア大好きなYukaのBlogです。
コメント&トラックバック大歓迎♪但し関係のないTBと判断したものは削除します。


| - | | - | - |
山井のマメ
200711031455000.jpg
写真だと見にくいけど5回表が終わった時の山井のユニホーム。
この時点で流血(>_<)
| Fashion | 14:58 | comments(13) | trackbacks(0) |
興奮冷めぬ
200711021301000.jpg
山井→岩瀬での完全試合!!!
ノリがいなかったら日本一はなかった!!!

陰のMVP谷繁!!!
みんな最高!!!
昨日のドームの雰囲気!!!私も含めo(^o^)oお客さん!!!
全部最高!!!
大好きドラゴンズ!!!

中スポ売ってない( ̄▽ ̄;)スポニチ!!!
みんな最高だよ!!!
| Fashion | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
日本一から一夜明け・・・
一夜明けても興奮収まらず!!!めちゃんこ嬉しいぃぃぃ!!!

昨日は特番見たさ&興奮し過ぎで寝れない・・・。でも寝不足なのに超元気♪

朝の情報番組では落合監督の采配が批判されていたようで・・・。

私は中日ファンであり野球ファンであり。でも批判が理解できないな。

今までの落合采配、中日野球を見てきた人なら1−0の場面で最後に岩瀬が登場するのは当たり前。
確かに昨日はドームでも9回表に入る時は山井コール。私も叫んでたけどぉ。
山井が投げると思ってた。ってか試合始まる前はハムがダルで来るだろうって事で川上で勝ちに行くのか?って思ってた。
山井って聞いた時には監督は万が一を見越してるんだなぁORいつも通りのスタイルを崩さないって思った。
山井があんなに素晴らしい投球をするとは正直思ってもみなかった!!!

まぁ批判はいいんじゃない?って感じ。でもこっちでは特番も色々やっててそれを見て全国ネットのを見ると「あぁ〜マスコミってこうやって情報を"作る"んだぁ〜」って思った。
肝心な部分をカットして流さないで、見事に監督を批判"できるよに"するんだなぁって。

落合野球を今まで見てきた人なら今回の采配はビックリしたと思うけど、納得はできると思う。それは中日ファンじゃなくても。

でも名古屋のローカル球団中日ドラゴンズが批判でも何でも全国ネットで取り上げられるんだからそれだけでOKだよぉ♪
愛すべきドラゴンズの優勝シーンを全国&ローカルで見れるなんて2度おいしい気分よ♪

でももし、昨日あのまま豆が潰れて自ら交代をコーチに申し出た山井をそのまま"非情"に投げさせてホームランでも打たれて追いつかれて札幌に行く事になってそのままハムに勢い持ってかれて優勝を逃してたらそれも批判の嵐だねぇ。

日本一になるためにずっと頑張ってきたんだから、勝ちに行くゲームをして何が悪いんだろう?
元プロの解説者!誰とは言わないけど、言うのは簡単。だったらあんたも4年で2回のリーグ優勝、1回の日本一のチームを作ってみろ!

まぁいいや♪強いチームが勝つ。中日が強かったから勝った!結果が全て♪♪♪
バンザァァァァァァァイ♪♪♪
| Diary | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
第3戦
200711012240000.jpg
森本、稲葉ともう一人。
第3戦で撮った!
| Fashion | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
日本一!!!
200711012236000.jpg
落合監督ありがとう!!!
ノリありがとう!!!
山井最高!!!

中日ドラゴンズ最高!!!!!!!
| Fashion | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
黒糖プッカ
200710021729000.jpg
もう巡り会えないかと思ってた愛しの愛しの黒糖プッカ(^3^)/
いつも行かないローソンに行ったらラス2であった!
即買った!!
レギュラー商品にならないかなぁ〜
| Fashion | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
物件探し<愚痴編>
今物件を探してます。
なかなか見つかりません。でもどっかで妥協しなくちゃなぁって思ってるけど妥協点がイマイチ掴めません。
結婚する前、『結婚する時、相手に対する妥協点は一体どこなんだろう?』って思った事がありますが、結局イマイチ分からないまま結婚しました。
だって絶対に完璧な人はいないからどっかで必ず妥協をしないといけないと思うんですね。
でも何を妥協したのかよく分からず『まぁ縁があったって事だね』と思ってます。
だからきっと(繋がらないけど)家も縁なんですよね。
今の所縁のあるお家とは出会ってないようです。

続きは愚痴と言うか苦情と言うか・・・
面白くないですよぉ。
続きを読む >>
| Diary | 17:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
チュートリアル
200709282159000.jpg
徳井さんかっこいい(^3^)/
初めてネタ見たけど…(^o^;)

おっぱっぴぃ〜が出てきた!(^ー^)
| Fashion | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
シープスキン、物件探し・・・
ちょっと書いた気がするけど、結局Emuのシープスキンを予約しましたパソコン
まだ届いてないけどチェスナッツって色に決定♪早く届かないかかなぁぁぁり楽しみ笑顔

連休中はちょこちょこ動かなくちゃいけなかったんで特に予定も入れず、最近物件探しが停滞してたから昨日は色々物件を見に行ってきました矢印上
最初と希望が変わってきて、今空き待ちをしてるマンションをキャンセルしようか検討中。
なかなか思ったような物件が見つからないけど、でも今週も何個か見に行くから楽しみきらきら

ブログの更新は全然できてないんですが、ちょっとブログを更新するようなテンションじゃなかったんで。
何か問題が起こったとかじゃないんですけどね。

そう言えば、少し前にアクセス分析を見たら「まつげのび〜るちゃん」に関する検索がすごく多くて買ったって書いただけで何もその後を書いてないと思い・・・涙
その後なんですが、何となく伸びてるような気がしないでもないって程度です。
でも下まつ毛は伸びたかなぁ?私特に何も気にしないタイプなんで自分のまつ毛の変化にも特に気をつけてなかったんですけど、伸びたって言ったら伸びた?位な感じ。
って事はそんなに効果出てないのか!?
でも私面倒臭がりなんで、毎日必ずつけてるって言ったら大嘘になります。
しかも最近はちゃんとつけようと思ってるけど、少し前まで全くと言っていい程使ってなかったのでやっぱりその後の経過は参考にならない・・・ぐすんぐすん
でもここ3週間位?ちゃんとつけるようにしてる(でも毎日じゃない)からそれで伸びたかも?ってならやっぱり効果はあるのかな?
うぅぅぅんアセアセよく分からない。
けどエスティーのまつ毛下地はかなぁぁぁりいい感じですぴのこ:)
| Fashion | 16:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日のスカート
200709141801001.jpg
今日は珍しくスカートを履いています♪
キャリーっぽく着たいと思って買ったけどキャリーのCにも達していません(;_;)
でもリメイク物でとにかくかわいい♪♪

靴がチラっと写ってるけど本当は赤いパンプスを履きたかったけど昨日履いたし、今日雨降るかと思って止めたけど全然降らなかった!

さぁ〜〜連休だぁ〜〜♪
また川にBBQに行ってきまぁ〜〜すo(^o^)o
雨降りませんように☆
| Fashion | 18:18 | comments(2) | trackbacks(0) |